7月7日 ビルボードライブ大阪

チケット発売日に取れず、ほとんど諦めていた中奇跡的にチケットが再販されたので

行ってまいりました、Eternal Way with YU

 

宝塚は大劇場で4年前に見たっきりでして、

肉眼でご贔屓のとどろき様を見るのは初めてでした。

その初がまさかのビルボードライブでびっくりしておりますが、

行ってきました。

 

家を出る時間が思ったより遅くなりバタバタしたまま、

緊張もしている時間もなくカジュアル席に着席いたしました。

1人でしたので、ん??という状態のまま演奏スタート。

早速帽子のお羽がすごいとどろき様ことナンバーワンホストの悠介さんご登場。

客席の練り歩きが多くて、これはカジュアル席じゃなかったら死んでたなと・・・。

歌声は何も言わずともすごかったです、かすれ声からの重低音・・。

一応シナーマンでの重低音を聞いておりましたので、

どすの利いた歌声に本当にしびれました。

All that jazzで肩をクイっと上に上げられて萌え萌えしていたら、

後ろの演奏のやまざきさんとまっちゃんさんのお二人も

手を前に出して肩クイを・・・。

まさかビルボードライブでも目が沢山いるなと思うとは思っておりませんでした笑

 

そして目を忙しく動かしている間にも衣装チェンジのため悠介様一旦袖へ。

二着のお衣装、どちらも素敵でしたが個人的には二着目が好き。

f:id:zzztjen12:20150707225933p:plainf:id:zzztjen12:20150707225940p:plain

なんと言ってもこのお衣装、手首が見え隠れする優れもの!

袖口のボタンもかわいくて見える度にテンションが上がっておりました。

お二人のお客様をお選びになり、似顔絵タイムです。

お一人目はLady gaga、お二人目は七夕にちなんで織姫様のイメージだったようです笑

悠介さんがお客様に「笑顔で」とおっしゃってましたが、

あなたを前にしたら照れて無理ですよ・・と心の中で思っておりました笑

 

似顔絵タイム終了後、アンコールとして上記の右のふさふさ付きで再登場。

このふさふさの後ろ側が動かれる度に横に揺れるもので

馬のしっぽのようで可愛かったです。

柱が邪魔でお姿を私は見えてないのですが、

最終日ということもあり、何回か出てきてくださっていたようで

「願い事は一つだけ!」や最後に「愛してるよ!」というお声だけ聞こえました。

 

あっという間の1時間でした。

ワンドリンク制で注文したコーラが気づいたら炭酸が抜けてました笑

これで当分生きていけるようになりました!