始めてみました。

Twitterで映画や舞台の感想をつぶやいてましたが、

ブログのほうがまとめやすいので始めてみました。

 

プロフィール

名前:ずー

 

元々舞台俳優をおっかけしていた過去をもち、

4年ほどおっかけと観劇をやめてジョジョにハマっていたが

10年来の友達の影響により宝塚にハマる。

宝塚初観劇は2011年の花組の「ファントム」。

基本全組観劇したい人なので大劇場の公演は行く。

ご贔屓は轟悠さん、最近は真那春人さんが気になる。

V系にも一時期はまっていたこともあるがヴァンギャではない。

cali≠gariが好きだった。

現在の音楽趣味は90年代の音楽やバンドのたまや宝塚。

よくしていることはお絵かきと読書、

洋画を一日に二本見たあとに感想を書いているブログを読むか

見ながらネタバレを見るのが最近のはやり。

腐っておりマンガヲタクでもあるのでジュンク堂に行くと一日潰せる。

好きな漫画家さんは小学生の頃から好きなCLAMPさん、

丸尾末広さん、渡瀬悠宇さん、竹内佐千子さんなどなど。

アニメの情報は中学の頃に比べると疎くなったが、

タイトルぐらいなら知っていること多し。

インド雑貨が好きでサルエルパンツが好き。

基本ラフな格好をしている。

人とかぶるのが嫌いなので双子コーデはありえないと思ってる。   

だるだるっとした服装と刈り上げが好き。

いろんな雑貨にも興味があるため、部屋のレイアウトがぐちゃぐちゃになっている。

(置きたいものは全部置くスタイル)

体を動かすことは嫌いではないが体力が追い付いていない。

腹筋割りたい。